2016年4月24日日曜日

プリンスがこの頃気になります。

ちぃーす♪あっしは、
先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでっせ。
来週前半、久しぶりの休みだから
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。今日、
大阪の知人と話していて分かりました。
聞いた話ですが、プリンスって最近どうなん!?
プリンスは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、プリンスをどう思いますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
BGM 美容室
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
それとメンズヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿