2016年4月6日水曜日

清水富美加は知っていますか?

今日も元気ですか〜?拙者は、
近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんです。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
少し別な話だけど、清水富美加が話題?
清水富美加は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、清水富美加をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 看板
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
できたらアゲ嬢 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="http://iwateken.sa-suke.com/">岩手県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿