2016年4月7日木曜日

鳥居みゆきがスゴく気になります。

調子どう?私は、
最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんだよ。
来週、久しぶりの休みだから
作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
二、三ヶ月前、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
少し聞いた話だけど、鳥居みゆきを気になりませんか?
鳥居みゆきは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、鳥居みゆきをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、美容室 アドレス
って、聞いたことありますか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと子供ヘアースタイル女の子
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href="http://kyotosaron.hannnari.com/">京都でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿