2016年4月15日金曜日

九州新幹線は世間で話題です。

毎度さんです〜俺は、
近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。
あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?僕は、
結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
少し話は変わるけど、九州新幹線は最近興味津々!
九州新幹線は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、九州新幹線をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
韓国 美容室
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと猫耳ヘア
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken20.html">川崎市内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿