2016年3月31日木曜日

王将がかなり話題のようです。

ハロ、ハロ♪僕は、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだよ。
な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。
ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
少し聞いた話ですが、王将は周りで噂なの?
王将は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、王将をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 おすすめ
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがヘアマニキュア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href="http://kixshop.info/iwate.ken/">岩手県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿