2016年3月11日金曜日

初音ミクは気になりませんか?

めちゃめちゃ元気?(笑)俺っちは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでさあ。
今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
数日前、
はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
ちょっと話は変わりますが、初音ミクは世間で噂です。
初音ミクは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、初音ミクをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
変わった美容室
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
できたら着物 ヘアスタイル ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="http://osakafu.ken-nyo.com/">スマホで予約!大阪府の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿