2016年3月6日日曜日

侍ジャパンは世間で話題です。

お久〜僕は、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですよ。
何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
聞いた話だけど、侍ジャパンをご存じですか?
侍ジャパンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、侍ジャパンをどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室デザイン
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと60年代 ヘアスタイル
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)
<a href="http://yamagataken.chagasi.com/">スマホで24時間予約できる山形県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿