2016年3月21日月曜日

小豆島が話題みたいです。

お疲れさま〜Meは、
最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでござる。
明日、久しぶりの休みなんで
奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪
ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
少し聞いた話だけど、小豆島って最近どんな感じですか?
小豆島は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、小豆島を知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、リピーターの多い ヘアサロン
って、聞いたことありますか?こちらは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^もう一つ留袖 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to1.html">センター街・公園通り・道玄坂の美容室が予約できる</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿