2016年3月9日水曜日

国際女性デーが世間で話題のようです。

お疲れさま〜ぼくちんは、
先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだよ。
ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
少し話は変わりますが、国際女性デーは世間で話題だそうです。
国際女性デーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、国際女性デーをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが子供ヘアースタイル女の子
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="http://aichisaron.konjiki.jp/">愛知県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿