2016年3月30日水曜日

日揮が近頃気になります。

今日も元気ですか〜?オレは、
最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんどす。
来週後半、久しぶりの休みなんで
奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
一ヶ月くらい前、
はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
別な話ですが、日揮は近頃噂です。
日揮は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、日揮を知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
美容室 アドレス
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
図々しくてすみませんがヘアカラー 秋 人気
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="http://yamagataken.chagasi.com/">スマホで24時間予約できる山形県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿