2016年3月22日火曜日

iPhoneが巷で話題になっているみたいです。

今日も頑張るぜ!拙者は、
先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだよね。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
別な話ですが、iPhoneが世間で噂なの?
iPhoneは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、iPhoneをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 福岡
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとショートヘア アレンジ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href="http://kyotosaron.hannnari.com/">京都府のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿