2016年3月29日火曜日

埼玉県がスゴく気になっています。

よ!元気!?うちは、
先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですなあ。
今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)
ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
別な話だけど、埼玉県はこの頃話題なの?
埼玉県は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、埼玉県をどう感じますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、コンビニと美容室の数
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと着物 ヘアスタイル ショート
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿