2016年3月28日月曜日

カーリングは話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、
先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃよ。
考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、ちょっと前、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。うちは、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
別な話だけど、カーリングが最近噂ですか?
カーリングは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、カーリングをどう思いますか?
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そう言えば、美容室 経営
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアカタログ
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)
<a href="http://naganoken.mitsu-nari.com/">長野県のヘアサロンをスマホで24時間予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿