2016年3月24日木曜日

アップルのその後はどうなんでしょう。

ハロ、ハロ♪うちは、
先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですわ。
昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
ちょっと話は変わりますが、アップルは近頃どんな風!?
アップルは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、アップルをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 外観
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
図々しくてすみませんがショートヘア カタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href="http://saitamaken.nobu-naga.net/">埼玉県内の美容室をスマホから今すぐ予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿