2016年3月7日月曜日

マカヒキは話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)私は、
先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですわ。
明後日、久しぶりの休みなんで
たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)
ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二週間くらい前、
大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
話は変わるけど、マカヒキってこの頃どうよ!?
マカヒキは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、マカヒキをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、自由が丘 ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが成人式 ヘアスタイル ロング
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】νガンダムは伊達じゃない!

<a href="http://www.koashop.net/ehime.ken/">愛媛県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿