2016年3月27日日曜日

仮面ライダー1号が最近話題のようです。

お疲れさま〜僕は、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでございます。
以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
ちょっと別な話だけど、仮面ライダー1号はこの頃噂ですか?
仮面ライダー1号は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、仮面ライダー1号をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 キッズルーム
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">宮城県のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿