2016年3月19日土曜日

Miitomoが話題です。

ういっす!わしは、
最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんですなあ。
一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
少し話は変わるけど、Miitomoってどんな感じよ!?
Miitomoは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、Miitomoをどうしますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そうそう、美容室ポスター
って、ご存じですか?あちきは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
できたらヘアカタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href="http://kixshop.info/aomori.ken/">青森県で今すぐ予約可能なヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿