2016年3月12日土曜日

aikoがこの頃気になっています。

こんにちは。あちきは、
最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでおます。
なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××
ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
少し話は変わるけど、aikoってどんな風でしょうか?
aikoは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、aikoをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、東京 美容室
って、知っていますか?ワタシは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとミディアムヘア
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="http://yamanashiken.kan-suke.com/">山梨県の美容室をイマスグ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿