2016年3月16日水曜日

日本ロジテックがこの頃気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)あちきは、
最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでさあ。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
話は変わりますが、日本ロジテックが噂だそうです。
日本ロジテックは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、日本ロジテックをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、変わった美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんが可愛い ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="http://hokkaido.nengu.jp/">北海道内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿