2016年3月26日土曜日

プロ野球はこの頃話題です。

どうも、どうも。ぼくちんは、
先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんですなあ。
あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
あ、そうそう、プロ野球は話題のようです。
プロ野球は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、プロ野球をどう感じますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そうそう、美容室 内装
って、聞いたことありますか?Meは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと着物 ヘアスタイル ショート
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href="http://www.itemsearch.info/ibaragi.ken/">茨城県内のヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿