2016年3月8日火曜日

びわ湖毎日マラソンが世間で話題になっているみたいです。

アロハ♪オレは、
最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでござる。
ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???
過去に、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
ちょっと聞いた話だけど、びわ湖毎日マラソンは周りで話題です。
びわ湖毎日マラソンは、国内でも話題みたいです。あなたは、びわ湖毎日マラソンをどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、京都 ヘアサロン
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
できたら着物 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿