2016年3月2日水曜日

河村隆一をご存知でしょうか?

こんにちは。Meは、
最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでござる。
昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
少し話は変わるけど、河村隆一は近頃どうですか?
河村隆一は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、河村隆一をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
縮毛矯正の上手い美容室
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
ついでと言っては何ですがヘアマニキュア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/">兵庫県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿