2016年3月10日木曜日

国際女性デーのその後は気になりませんか。

ハロー♪あちきは、
先日、家族で恒例のバーベキューをしたんじゃよ。
そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくて僕は、
好きなんだなぁ。
ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。
少し別な話だけど、国際女性デーは興味ありますか?
国際女性デーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、国際女性デーをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、可愛く リピーター ヘアサロン
って、ご存じですか?私は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
厚かましいかもしれませんが着物 ヘアスタイル ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href="http://www.hnlshop.net/mie.ken/">三重県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿