2016年3月3日木曜日

石川遼は気になっています。

ういっす!あっしは、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでおます。
そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
少し別な話ですが、石川遼はこの頃どうでしょうか?
石川遼は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、石川遼をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 外観
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
ついでにヘアアレンジ 結婚式
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="http://hiroshimaken.tada-katsu.com/">広島県の美容室をスマホから24時間いつでも予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿