2016年6月30日木曜日

角打ちが近頃気になっています。

調子どうですか〜?わしは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだよね。
書いたことあったかな?ぼくちんは、
結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)
ちょっと話は変わりますが、角打ちって最近どうですか?
角打ちは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、角打ちをどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そうそう、美容室で働く美容師のシャンプー評価
って、ご存じですか?わしは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとヘアスタイル ショートボブ
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="http://ishikawaken.maeda-keiji.com/">スマホで予約できる石川県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿