2016年6月26日日曜日

門脇麦は話題になっているようです。

毎度さんです〜拙者は、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだわ。
あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。
少し別な話ですが、門脇麦は巷で話題になっているようです。
門脇麦は、国内でも話題みたいです。皆さんは、門脇麦をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、髪に優しい美容室
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つヘアマニキュア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="http://hndshop.net/yamaguchi.ken/">山口県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿