2016年6月11日土曜日

栗山千明が近頃話題のようです。

よ!元気!?俺は、
おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんだよね。
あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)
少し前、
知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。
少し別な話ですが、栗山千明ってどんなもんよ!?
栗山千明は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、栗山千明をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
海外物価 美容室料金
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
あ!それとおだんごヘア 作り方
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="http://kyotosaron.hannnari.com/">京都でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿