2016年6月18日土曜日

三菱自動車は世間で話題です。

毎度さんです〜俺っちは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでさあ。
何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)
ちょっと聞いた話ですが、三菱自動車が話題になっているようです。
三菱自動車は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、三菱自動車をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
盛岡 ヘアサロン
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
できたらメンズ ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。

<a href="http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿