2016年6月22日水曜日

堀北真希が最近話題になっているようです。

お疲れさま〜こちらは、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでっせ。
明日、久しぶりの休みなんで
奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)
ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。
ちょっと別な話だけど、堀北真希は最近どんな風でしょうか?
堀北真希は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、堀北真希をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 スタッフ
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにヘアカタログ 40代
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken2.html">久留米市内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿