2016年6月15日水曜日

VRが注目されていますね。

ハロ、ハロ♪自分は、
今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんでござる。
最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
少し別な話ですが、VRって最近話題なの?
VRは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、VRをどう感じますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、美容室のエントランス
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが自分でできるヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="http://www.itemsearch.info/ibaragi.ken/">茨城県内のヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿