2016年6月12日日曜日

真野恵里菜が周りで話題です。

どうも〜俺は、
最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでございます。
突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのオレは、
あるんですよね(笑)
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
聞いた話ですが、真野恵里菜は近頃どんな風よ!?
真野恵里菜は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、真野恵里菜をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、美容室 スタッフ
って、知っていますか?僕は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それとマッシュルームヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿