2016年6月28日火曜日

善光寺は最近話題だそうです。

元気ですか〜?ワテは、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんですなあ。
来週、久しぶりの休みだから
何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)
先週、
友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)話は変わりますが、善光寺は周りで噂のようです。
善光寺は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、善光寺を知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
子供美容室
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにおだんごヘア 作り方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="http://hiroshimaken.tada-katsu.com/">広島県の美容室をスマホから24時間いつでも予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿