2016年6月17日金曜日

舛添要一をご存じですか?

よ!元気!?自分は、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでござる。
思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
少し聞いた話ですが、舛添要一が街で噂になっているみたいです。
舛添要一は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、舛添要一をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
リピーターの多い ヘアサロン
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
それとヘアアクセサリー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

<a href="http://shigaken.naga-masa.com/">滋賀県の美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿