2016年6月23日木曜日

青山愛はご存じですか?

ういっす!俺は、
最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんじゃよ。
あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
聞いた話ですが、青山愛は噂だそうです。
青山愛は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、青山愛をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
韓国 美容室
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
ついでにヘアクリーム
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="http://kyotosaron.hannnari.com/">京都でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿