2016年6月10日金曜日

海老蔵 ブログが話題です。

お久しぶり〜ぼくちんは、
先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでっせ。
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
ちょっと別な話ですが、海老蔵 ブログは近頃どうなのよ!?
海老蔵 ブログは、女性でも話題みたいです。皆さんは、海老蔵 ブログを知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そう言えば、美容室の数
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアスタイル ショート
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="http://www.koashop.net/miyazaki.ken/">宮崎県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿