2016年6月7日火曜日

エスティマは周りで話題になっているみたいです。

よ!元気!?俺は、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんどす。
明日、久しぶりの休みなんで
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
ところで、エスティマは街で話題になっているみたいです。
エスティマは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、エスティマをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、臨月 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでに振袖 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href="http://okayamaken.taka-kage.com/">岡山県内の美容室を今すぐ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿