2016年6月21日火曜日

新田恵利が周りで話題のようです。

どうも〜拙者は、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだな。
来週末、久しぶりの休みだから
作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
少し別な話だけど、新田恵利はこの頃話題だそうです。
新田恵利は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、新田恵利をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、人気美容室 ランキング
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにショートヘア パーマ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu23.html">心斎橋でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿