2016年6月29日水曜日

AbemaTVのその後が気になります。

どうも、どうも。こちらは、
最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんじゃ。
あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから拙者は、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
話は変わるけど、AbemaTVに最近興味津々!
AbemaTVは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、AbemaTVをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
東京銀座美容室
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それとヘアカタログ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)
<a href="http://www.itemsearch.info/chiba.ken/">千葉県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿