2016年6月5日日曜日

黒柳徹子がこの頃気になります。

どーもです。オレは、
最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでっせ。
あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
別な話ですが、黒柳徹子って最近どうなの!?
黒柳徹子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、黒柳徹子を知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そうそう、コンビニと美容室の数
って、知っていますか?ぼくちんは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
もう一つヘアーカタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">都内の美容室をスマホで24時間予約できる!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿