2016年6月9日木曜日

ファンキー加藤は近頃話題になっているみたいです。

よ!元気!?あちきは、
最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだわ。
最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
聞いた話だけど、ファンキー加藤は世間で噂になっているみたいです。
ファンキー加藤は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ファンキー加藤をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室専用 ワックス
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたらだんごヘアの作り方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿