2016年6月14日火曜日

コブクロが話題のようです。

元気ですか〜?俺は、
最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでおます。
月末、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから俺っちは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
ところで、コブクロはこの頃話題になっているようです。
コブクロは、国内でも話題みたいです。あなたは、コブクロをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 内装
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
ついでと言っては何ですがミディアム ヘアアレンジ 結婚式
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="http://hokkaido.nengu.jp/">北海道内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿