2016年6月25日土曜日

イギリス 国民投票が近頃話題です。

どーもです。オレは、
昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでございます。
あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
先日、
仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
少し別な話ですが、イギリス 国民投票って近頃どうなん!?
イギリス 国民投票は、国内でも話題みたいです。皆さんは、イギリス 国民投票をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 開業
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
できたらヘアースタイル 40代 ロング
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to33.html">スマホで予約できる新宿の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿