2016年7月1日金曜日

東方神起は街で話題のようです。

ハロ、ハロ♪あちきは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんだよ。
明後日、久しぶりの休みだから
プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが数日前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)
ちょっと別な話ですが、東方神起は最近どうなの!?
東方神起は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、東方神起を知っていましたか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、年中無休 美容室
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとパーティヘア まとめ髪
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href="http://gunmaken.shikanosuke.net/">群馬県内のヘアサロンを予約するなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿