2016年7月23日土曜日

グーグルをご存知ですか?

めちゃめちゃ元気?(笑)僕は、
近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですね。
明日、久しぶりの休みなんで
どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
聞いた話ですが、グーグルはどうなのよ!?
グーグルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、グーグルをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ヘアサロン 道端カレン
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとウェディングヘアー 新婦
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="http://kixshop.info/yamagata.ken/">山形県内で24時間いつでも予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿