2016年7月5日火曜日

スキュラは巷で話題になっているようです。

ういっす!自分は、
先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだわ。
再来週、久しぶりの休みだから
奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
話は変わるけど、スキュラは近頃どんなもん!?
スキュラは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、スキュラをどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
着付けのできる美容室
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ 編みこみ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="http://hokkaido.nengu.jp/">北海道内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿