2016年7月24日日曜日

7月23日をご存知ですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ワタシは、
近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんじゃ。
そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。
ちょっと聞いた話だけど、7月23日は近頃どうでしょうか?
7月23日は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、7月23日をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 画像
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたら簡単ヘアアレンジ ミディアム
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="http://www.itemsearch.info/saitama.ken/">埼玉県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿