2016年7月15日金曜日

全英オープンが世間で話題になっているみたいです。

ハロー♪あたいは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでおます。
再来週、久しぶりの休みなんで
奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
ちょっと話は変わりますが、全英オープンって近頃どうよ!?
全英オープンは、女性でも話題みたいです。皆さんは、全英オープンをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、可愛く リピーター ヘアサロン
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
それとヘアカット写真
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href="http://www.koashop.net/okinawa.ken/">沖縄県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿