2016年7月10日日曜日

長谷川京子は気になります。

調子どうですか〜?わいは、
先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだわ。
以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
聞いた話だけど、長谷川京子は近頃どうですか?
長谷川京子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、長谷川京子をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室シャンプー
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それとヘアスタイル ショートボブ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="http://kochiken.naga-masa.com/">高知県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿