2016年7月26日火曜日

後藤輝樹がかなり話題のようですね。

こんにちは。Meは、
最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんじゃ。
あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)
一昨日、
ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう"ゆるすぎる"生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。
ちょっと聞いた話だけど、後藤輝樹って最近どうなんよ!?
後藤輝樹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、後藤輝樹をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室ポスター
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに50代のヘアースタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href="http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿