2016年7月8日金曜日

真田広之のその後を聞きましたか。

お久しぶり〜オレは、
最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでさあ。
こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
一週間くらい前、
はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
別な話ですが、真田広之は最近どんな感じですか?
真田広之は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、真田広之を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、美容室の外見
って、ご存じですか?ぼくちんは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとパーティーヘア
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿